人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

更新が怪しくなってきた

すっかり朝と夕方は秋めいてきて風が気持ち良い~

と言う事で、チャリも空気を入れなおして元気になったし。

この頃はチャリ通勤です。はやかぁ~~~

だいたい城南線のバス通勤と同じコースで35分くらい。

走ってるからだろう、体力がついてきてるのね

以前のチャリ通勤に比べたら、屁みたいだっ!

ただ、サドルが硬いからお尻が痛いゎ。

痔にならないように工夫しなきゃ・・・痔になった人いたし。 041.gif


会社の引越しが近づいてきて、とっても忙しいゎ。

仕事してるって感じ!しばらくブログは更新が途切れますが

外ご飯は続行中~その内まとめて更新しますぅ~


引越しも近づいてきたけどシティマラソンも近づいてきて

練習が短時間で、最近粘りに欠ける自分に情けないゎ。

真夏に比べたらずっと走りやすい気候になってきたと言うのに。

自分でモチベーションあげてくって難しいゎね。

さて、チャリで帰りまーす 066.gif
by pearlmaman | 2009-08-27 17:16 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31