人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

石堂橋白つぐ

白つぐ@中呉服町

コンサートがサンパレスだったので、近いところで

気になっていたし、一度満席で入れなかったリベンジ!

お店は周りがお寺とあって・・・ちょっと夜道は恐いかな?

期待通りの他の人のブログ通りの内容です。

美味しくてお店の方の対応も丁寧です。

さっぱりした店内で、清潔感があります。

広いカウンターとテーブル席が4-5個?
石堂橋白つぐ_f0153479_16322441.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16323597.jpg

この日もほぼ満席、家族連れが多かったかな。

コンサートやいろいろなおしゃべりで盛り上がった!

お互いに走るので、スポーツブラの事や、東京マラソン

オヤジのマラソン分会の話をしたり、もちろん嫁姑の事も!

お料理も美味しかったので、お酒も進みましたゎ。
石堂橋白つぐ_f0153479_16392467.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16393567.jpg

瓶ビールで乾杯してから、彼女は冷酒で

私はぬる燗で5000円のコースを頂きました。

まずは、前菜・・・黄身の味噌漬け・烏賊飯・ささぎ
石堂橋白つぐ_f0153479_16405181.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_1641162.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16411117.jpg

お造りは・・・この品揃えです!感激。
石堂橋白つぐ_f0153479_16412610.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16413974.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16414961.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16415847.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_1642776.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16422174.jpg
石堂橋白つぐ_f0153479_16423281.jpg

まだまだ続きまーす 016.gif
by pearlmaman | 2009-08-17 16:46 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31