人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

松任谷由美 2009 TRANSIT アンコールツアー 

思いがけずにゲットしたユーミンのコンサートチケット ♪

丁度、お盆の帰省でジョガー仲間のひょうちゃんと

会う事になってたので、お食事の前に予定を入れた。

彼女もとっても喜んでくれて、良かったぁ~
松任谷由美 2009 TRANSIT アンコールツアー _f0153479_1603429.jpg

TRANSIT・・・経由とか乗り換えって意味でしょう~

あ~なんて素敵な言葉なんでしょう~

昨日までの嫁姑バトルをとっとと忘れて切り替えなきゃ!だゎ。

1曲目は航海日誌よぉ~ユーミンのピアノ弾き語りで始まった。

この歌、もう35年くらい前のだ・・・古い歌は良く覚えてるゎ。

2曲目は「ベルベットイースター」これは更に古い・・・

3曲目は新しい「ピカデリー・サーカス」なかなか良いわっ。

ピアノやピアノ台が途中からぐるぐる回って仕掛けはおもろい。

4曲目は「時のないホテル」・・・

終わりで大きな時計にユーミンが消えてって・・・いずこへ?

そしたら、なんと!1階の客席から登場!

うわぁぁぁ~~~と歓声が沸き起こってるぅ~

途中は新曲が続いて後半はまた古いバージョンに!
松任谷由美 2009 TRANSIT アンコールツアー _f0153479_16133333.jpg

あっという間の2時間半でした。

とっても楽しかったし、懐かしさでいっぱいになりましたぁ。

新しい「そしてもう一度夢見るだろう」もすんごい良かった。

満足のトランジットでしたぁ~ 060.gif

チケットをホントにありがとさんでしたぁ~ 070.gif
by pearlmaman | 2009-08-15 15:56 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31