走るってツライ時も

夏ですもの、AM6時でも走り始めたら暑いっ。

最近のランにちょっとつらさもありました。

キロ何分で走るか?を気にしていたから。

イカンっ、こんなことでは。

楽しいランニングにしなきゃ、へこたれそうだ。

と、自分に優しいトレーニングメニューを

ニコニコペースで1時間に変更。

微笑む事ができる余裕のゆっくりランです。

5時に眼を覚まして(昨晩は22時には寝た!)

ベッドでもぞもぞストレッチをしつつ30分。

ストレッチをしつつも、やめようかな?

まだちょっと眠いしな・・・とか弱気になったりして。

パールはびくともしません!爆睡!いいのか?

ワンコの危機管理が全くナッシングです・・・。

それから、のたのたとストレッチしながら白湯を

ゆっくり飲んで顔を少し作って6時にスタートしました。

パールは私がひとりで行くのを知ってるので

キンキンに冷えた部屋のパパのもとへ

さーっと、二度寝に行きます。さすがだ!

すでにシーサイドはジョガー&散歩でいっぱい。

みんな、早いなぁ~若い子も結構走ってますよ。

ニコニコペースと決めたら呼吸も安定してるから

気持ちよくジョグできます。ランラン~ 060.gif

できるはずだった・・・しかし40分頃から微笑む?

汗だくで走るって疲れんのよね~笑ってらんないのよ。

疲れから顎が前に出るので、微笑んでるつもりが

元気ですかーっ!の猪木顔になってるし・・・orz!

なんとかかんとかで、マンションまで60分のジョグ完了。

8キロ弱だ。ひとりでもくもくと8キロだし。

まぁ、これなら倍くらいは走れそうだ!

大会の時は沿道に応援もあるし、水も飲めるし。

みんなも走ってるし。と、楽観的でーす。

そうそう、お盆で帰省するひょうちゃんに

東京マラソンのメールをしてみた。

びっくりして!すぐに彼女もエントリー ♪

一緒に走れたらいいよねぇ~

それにしてもあんたはすごいね。

まだ東京マラソンなんて早いと思ってたよ。

みたいな感じで彼女が言うのですが

走る自信なんて、これっぽっちもないし

裏づけのナイ私のミーハー参加主義を

すごいと言われてもホントは凄くないとよ!

走れる時に体験したいあの雰囲気を!みたいな

そんなノリしかありまっしぇーん。 006.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-08-11 15:12 | 東京マラソン2010への道