バール バトー

BAR BATO@薬院に今日行って来ました。

社長と奥様とあたくしめ。

来月末にいよいよ新しい社屋?家?サロン?が

完成するので、お披露目会にお出しするお料理関係の

リサーチですっ!やったー!お供いたしまするです。

社長が見つけてきたイタメシ屋さんでして、オードブルの

ケイタリングもあるらしいと・・・ワインの角打ちって感じだと。

えーっ!そんな店が佐田病院の前にありましたっけか?

グラス300円からの角打ちっぽいカジュアルなお店らしい。

興味津々でございました。明るいビタミンカラーの店内。
f0153479_1332345.jpg

ランチは4種類です。

パスタ&サラダ・日替わり(ポークピカタ)プレート

パスタ&バーグセット・パスタ&ドッグセット。

どれも650円です、アフター飲み物が追加100円であります。

私はパスタ&ハンバーグセットにしました。

奥様が赤ワイン飲んで良いのよ。主人も飲むんだから。

と言ってくださったけど、一応遠慮してみました・・・。

ランチ待ちの間ちょっと席をはずしたらば、赤ワインがっ!

置いといたら飲むはずだって主人が言うから頼んだわ。

きゃぁ~申しわけないですよぉ~と言いつつ、頂きます!

オリーブをあてに、ワンコや美味しい店やファッションの話で

盛り上がります、もちろん奥様と。

さて、ランチですがパスタは文句無し。

アンチョビと枝マメのパスタ(日替わり)

アルデンテ具合がよか!塩加減も丁度イイ!

ハンバーグと言うか?パニーニっていうのかな?

外はカリッとしたパンで中は粗めにふんわり。

野菜のソースが牛のほろりと柔らかい肉とパンに

沁み込んでとっても美味しいっ ♪

肉は肩ロースと言ってたかな?たっぷりサンドしてて

小さいかな?と思って手に取ったけど食べ応えありますよ。

サンドイッチフェチの私としては☆☆☆です。

なんたって、グラス300円からのワインとタパスも300円から

まるで薬院六つ角のピカピカみたいじゃーん ♪

会社の近くだし、これからよろぴくですぅ~ ♪
[PR]
by pearlmaman | 2009-08-10 13:58 | ランチ