人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぶきっちょ

ぶきっちょ@西新にて夏の若妻会

いつもの5人で、わいわい食べましたよ。

3000円のコースなんですが、マジで食べきれずに

お腹はいっぱいになります、しかも刺身がイイ!

烏賊の生き造りに盛合せ付だし、ごま鯖も激うまです。

他も写しきれてないけどパスタもあるわ

里芋のフリットなんか最高に美味しい ♪
ぶきっちょ_f0153479_14333765.jpg

ぶきっちょ_f0153479_14363652.jpg

ぶきっちょ_f0153479_14353936.jpg

ぶきっちょ_f0153479_14365486.jpg
ぶきっちょ_f0153479_1437668.jpg
ぶきっちょ_f0153479_14371883.jpg

まだまだサラダやいろいろ出ましたっ。

ここは、良いですねぇ。店の奥がお座敷になってるので

交通安全の打上げにも良いかもですぅ~ ♪

飲み放題が無いのが残念ですが、お酒も高くはありましぇん。

そんで、この日はもっぱら健康の話で盛り上がったの。

更年期のはなしですばい!そろそろそんなお年頃だもの。

私も怪しい今日この頃です・・・

そういえば、暑がりだし、痩せないし、シミが増えたし

部屋の掃除が億劫だし、食事のしたくも億劫だし・・・

この際何でも更年期のせいにしようと思います! 041.gif
by pearlmaman | 2009-08-05 14:44 | 若妻会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31