海外旅行

早ぁ~い・・・もう8月になってしまった。

いや、あと5ヶ月ある、2009年。

未完了の完了も途中放棄したまま・・・

未完了の多い事よっ!特に家の事・・・

それでもちょこっと、箪笥の整理をしてたら

パスポートが出てきた。

OH!10年有効のヤツだった、じゃんじゃん行きたいっ!

多分そう思って作って、韓国と台湾に行ったきり orz 009.gif

パールちゃんが来たから行ってなかったわ。

残存期間が1年あるな・・・

9年前の写真はやっぱり若かった。

確実にふけていってる自分を見比べて・・・

歳をとるってこういうことねぇ、と思っていたら。

N美ちゃんが友人と釜山に行くって聞いて、まぁ偶然ね?

これは、便乗するしかないゎっ!

1泊2日の12000円ツアー(飛行機)だって!

その話。のったゎ!(勝手に、乗るかっ?)私もかててぇ~ 070.gif

もう一人の暇人(M里ちゃん)を誘って、9月にGO!

あ~久々に異国の地へ~嬉しいかもぉです。

たまには、こんなん良いですねっ 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-08-02 15:08 | 雑記