ももち浜ストア

晩酌中に、たまたま録画したももち浜ストアを

パパと観てたら・・・あら?この女性見たことある人やん。

そうやん、Nさんやん!わぁ~すごい!

「美人やん!」とパパがくいついていた。

同じマンションの知り合いだ。

Nさんを祭りの時に見かけたので・・・

「見ましたよーっ!ももち浜ストア!」

22日のパンランチ「ブリオッシュカフェ@浜」を

お友達と紹介されてましたねぇ~ 060.gif

彼女はめっちゃ華奢でスタイルが良いマダム ♪

とっても落ち着いてて慣れてる感じで素敵だったゎよぉ

きゃぁ~恥ずかしいわぁ~5分くらいだけど

あれで1時間半も収録があったと!

へぇ~~~じゃぁカットされてる方が多いったいね。

そうなんですよぉ。

で、あれってギャラとかお土産とかあると???

何も無いんですよー、ランチ代だけですぅ~

へぇ~そんなもんなんだぁ~ふむふむ。

時々局の人に頼まれて出演してるらしい。

そうなんだぁ~すごいなぁ~すごいなぁ~と

しきりに感心していたら・・・

「こないだはワンちゃんを飼ってるマダムを探してたから

声をかけようかと思ってたのよー」って

えーっ!私にぃ???そんなぁ~、と一応謙遜してみた

でもミーハーだからちょっと出てみたい気持ちアリアリで

口元はほころんでいたに違いない ^^; おほほ

でもTVって太めに映るんだった・・・それは恐いゎ 012.gif

ってか、社交辞令かぁ~~~ 041.gif

そうそう、あのブリオッシュカフェは知ってたけど2階も

お客様が使えるとは知らなかったな・・・

今度行ってみよう 070.gif

ところでTNCつながりですけど・・・

昨日は、パパの職場のスタッフにまぎれこんで

TNC会館前の広場特設ビアガーデンへ行ってきました。
f0153479_13431339.jpg

肉しかありません!と言っていいほど・・・

枝豆はありましたが・・・期待はずれのビアガーデンだゎ

テナントはお店では美味しいとこばっかりなのに・・・

もっと普通にメニューがあればいいのになぁ~

がっかりぃ~限定メニューだったとはなぁ~
f0153479_13191097.jpg

イベリコ豚の串焼きとウィンナーは美味しかった。

ビールを1杯飲んで、パールととっとと帰宅しました。

イケメン2人と超可愛いレディ2人とおっさんのパパは

飲みなおすと言ってマンマミーアへ~~~

パパに言いました。

「みんな若いんだからおじゃまにならにように

お先にって、早めに席を立たないかんよっ!」

って、言ってたのに・・・のんべぇやもんねぇ~ 037.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-07-31 14:57 | 雑記