キセキの夏祭り

嘘のようなホントの晴れ間に恵まれました。

夏祭りの為に晴れてくれてたと???

ありがとう神様っ!って、感謝です。

朝から始まった浜の夏祭りは最後の盆踊りまで

お天気もほぼ崩れることなく無事に終えることが

出来ました。最高!!! 041.gif041.gif041.gif

詳しくは写真データが整理できたらアップしまーす!




ところで、ブログの文章が作文のようになっていますが

どうしてだろうか???

下書きではいつものようなんですが、誰か教えてぇ~

どこか触ったのかしら???

そのうち元に戻るかな?




一日中立ってたからか、今日は筋肉痛気味です。

しかも腰痛がいよいよ出てしまった・・・

このタイムラグはやはり歳のせいか?

3日も4日も走ってないので気分がすっきりしないゎ。

早く腰を治して走らなければ!と、気持ちは走っています。




祭りが終わって飲中で打上げだったので急いで帰宅して

シャワーを浴びてビールを飲もうとしたら(お祭り中飲めなかったし)

冷蔵庫にないっ!パパが飲み干して行ったんだっ・・・

ひどい!1本くらい残すとか補充するとかしろよぉ~

東京から帰ってきたら・・・ 033.gif ビールの恨みは恐いと!

だいたい、自分が飲むくせにわからんとかいな?

飲みたい時に冷えてないって!ストックがあってもむかつくでしょ?

次の人の事を考えるとか思いやりとか・・・愚痴はエンドレスだゎ。
[PR]
by pearlmaman | 2009-07-27 17:07 | 地域活動