人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日は夏祭り

なんてことでしょうか?

明日は夏祭りっちゅうのに!

雨 057.gif 008.gif

準備万端!強気の仕入れなのに!

さきほど、フランクフルトが届きました。

めっちゃ美味しそうですよ!

N宮さん、ありがとうございました。

どうか、この雨が明日のお神輿にはあがっていますように~

午前中は子供達がお神輿をかついで

町内を練り歩きますぅ ♪ わっしょいわっしょい ♪

公民館でパパ達が立派な神輿を作ってましたよ。

昼過ぎからテント屋台の準備が始まりますぅ~

小学校の校庭であるんです。

今年の交通安全はトルティーヤドッグを販売するので

家庭科室を借りてレタスを切りまくりますっ。

トルティーヤドッグは400個が目標ですが・・・

出足が悪いとしたら・・・orz

いえいえそんな縁起でもないっ!

きっと晴れるさっ 058.gif058.gif058.gif049.gif

夕方からお祭りがスタートして、販売も始まり

舞台ではフラガールのダンスやゴスペルの合唱があり

暗くなる頃は盆踊りです、芝生で裸足の盆踊り 070.gif

あ~浴衣を着た楽しそうな子供達の様子が・・・




ただ今、マンションからどんぐらぁ~~~い雲の動きを

じとーーーっと、眺めております。

晴れてれば、まだ明るいこの時間帯だというのに

皆既日食なみの暗さだゎ。どよぉ~~~ん。

いいさっ、今日とにかく降ってしまって、明日晴れれば 003.gif

仕事は休んでるので、今日はパールと一緒です。

「最後尾」のパネルを作っています。

これも出番はあるのか???微妙~
明日は夏祭り_f0153479_17281293.jpg

役員のK井さんが看板を作ってくれてます。
明日は夏祭り_f0153479_17332180.jpg

ドッグを入れ忘れたから作り直すかどうかって

メールが来ました、とんでもないっ!素晴らしいこの看板!

このまま行きましょう♪わかりゃぁいいんですからぁ~

ラムネも出来てるって!すっごーい、感激 053.gif

今日もこの雨の中、レタスの仕入れと買い忘れたものを

買いに走ってくれてて・・・すんません。申し訳ないです。

みんなの努力が明日の天気にかかってんのよぉ~

神様お願いしまーすっ!

こんな時は何故か神様だもんね。
by pearlmaman | 2009-07-24 16:56 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31