人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

追い山

本番の朝・・・ってか、まだ真っ暗な午前3時過ぎ・・・

1番山の東流から順番におくしださんの通りに並びます。

最後尾の大黒流の後ろからのショット!

あ~わくわくしますねぇ~♪

今日は風がよく通ってて涼しいです。

今年はジョギングで鍛えてるので私もランニングがてら

走ろうと思って美ジョガースタイルでやって来ました!

さっきまで(夜中まで)プチCAPETA会をしていたので

睡眠時間3時間です~ややお疲れですぅ~
追い山_f0153479_15384243.jpg

4時59分にスタートする追い山も大黒流の頃には

空もしらじらとあけてきましたよぉ~

山止めの秒読み中です!緊張感いっぱい!
追い山_f0153479_1539671.jpg

どうもこうも動きが取れない状態です!

大黒が行ってしまったというのに・・・

予定では東町筋に出て、廻り止めまで先回り!

こ・こんなことでは通りに出れないっ。

後方に戻って無理やり脱出してきました!

ようやく東町筋に到着。おいさーおいさー。
追い山_f0153479_15391816.jpg

大博通りをよぎって、廻り止めまで小走り。

お酒が残ってるらしくてよたってました。

あーーー!来た来たぁーーーーー!

子供達も一生懸命走ってきましたー!おいさー!
追い山_f0153479_15393180.jpg

土居流に続いて大黒流が入ってきましたよー!

うっわぁぁぁ~すごいですよぉ~圧巻ですっ!

29分23秒。大健闘ですね!
追い山_f0153479_1540059.jpg

兄さん方はさっぱりどこだかわかりません。

男衆は1年をかけてこの日の為に準備してきて

全てを出し切って、達成感や感動やいろいろな

思いをそれぞれに胸いっぱいにしているんでしょうか?

この廻り止めも、見所ポイントは高いと思います。
追い山_f0153479_15401285.jpg

休む間もなく、それぞれの流の山小屋に帰って行きます。

さぁ~午前6時過ぎ!私もランニングしながら帰るぞー!

と言う予定でしたが、疲れていたので・・・

そろそろ梅雨が明けて夏本番でしょうか?

夏雲にちょっと近いような気もします。
by pearlmaman | 2009-07-15 15:37 |

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31