夏祭り会議

土曜日は、交通の委員会でした。

5月の総会から2度目の顔合わせとなります。

委員会は奇数月ですので。

例年ですが、この2回目の委員会は出席者がやや少なめ・・・。

とりあへず、役割分担などをして景品の袋詰めなど

みんなでやれば早い早い!2時間弱で終了です。

途中、私と校外委員で同じマンションのH谷さんが

キッチンに行ってトルティーヤドッグを試作して

みんなで食べましたよ。

なかなか好評でした!夏祭りが楽しみです 070.gif

公民館のみなさんにも試食してもらいました。

とっても評判が良くて、予約を20個もいっただきましたぁ~

やったぁ~美味しいって言ってもらうと嬉しいですねぇ。

200円じゃ安いよっ!とまで言われて、きゃぁ~上げるか?

なんて、子供から儲けたらいけませんゎ。

行列が出来るトルティーヤドッグ!

あ~嬉しいけど、恐いゎ・・・作るの間に合うんだろうか???

皮算用中のママンですぅ~ 012.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-07-11 16:59 | 地域活動