いろいろあるさー

更新がまた遅れモードになってきた。

新しい事務所のこととか、会社の方も用事が増えてくる

いままで、仕事が少なかったので普通になってきたってことか?

そうだよねぇ、仕事しながら更新は厳しいに決まってるものぉ

さて、今日は休みですから・・・

午前中は加圧のジムと整体に行って、夏祭りの買出しと

公民館に行ったりして家に帰って一息ついてたらこんな時間だ!

ひょえ~~~はやっ。

もう夕飯の仕度しなきゃだゎ。お米とがなきゃ・・・。

ところで、加圧ジムに入ったのが3月くらい。

半年コースにして整体も10回コースにしていたけど

この4ヶ月不真面目に通ってるので回数的には半分以上は

残っているんだけど、8月で終わっちゃうから詰めて行かないと

損しちゃうゎっ!と、おもってるくらいなのに。

とっても体が硬いのでこのままだと、マラソンしてて怪我しますよ

膝とか腰にきます!もっともっと柔軟な体にしつつ走らないと!

ふんふん、確かに硬いゎ。ようわかってるゎ。

最近新しいマシーン(酸素のやつ)が入ったから、それもお勧め!

等と言われて1回お試しもしました。(なかなか宇宙の旅みたいです)

耳がキーンと圧がかかるので多少は気になるけど、最後は寝ちゃうくらい

どんな風に変わったか?と言われても1回じゃちょっと何とも・・・

でも、ベッカムもハンカチ王子もやってるんでしょう?

良いに決まってるのでしょう♪

時々やってみよう♪と思っていたら・・・

あなたは、特に体が硬いからマンツーマンのパーソナルなんちゃら?

加圧と整体に酸素をセットした新しいメニューでやった方が

効果が上がりますよ!アスリートなんですからぁ~~~

と、おだてられて 012.gif きゃぁ~私ってアスリート!

それほどのもんじゃないけどな・・・照れるなぁ~もぉ~

そんで新しいコースの話になっていくんですけどね。

私まだ半分は残ってるんですけど・・・

あんまり詰めて通うまじめな生徒じゃないんですけど・・・

大丈夫ですよ、できますよ!

何を根拠に大丈夫なんだよっ・・・と、言いたいけど言えないし。

年間コースでうん十万円ですから、かなりお得なんです!

えーっ!!!うん十万円でお得ってぇ~やめてぇ~

一気にアスリート気分から主婦気分にモードは切り替わって

考えておきますね~と言って、帰ってきた。

全くぅ~困ったなぁ~こういう年間でどうのこうのって

先の予定もわかんないのに出来ないでしょうにぃ~

アットホームな感じで楽しいジムだったのに

足が遠のくなぁ~~~
[PR]
by pearlmaman | 2009-07-08 17:06 | 雑記