IKKO’09 愛をこめて

ビューティネタが続きますが・・・

こないだ、ゼップ福岡でIKKOさんのビューティコンサートが!

西日本リビングと言うフリーペーパーで見つけて。

すぐに申し込みましたら・・・

5月の同窓会総会でひっさしぶりに会った友人が

西日本リビングに勤務してると言うのでびっくり!

あたしIKKOさんの申し込んだとよぉ~

個人情報やけん言えんっちゃけど、知っとうよぉ~

名前と住所でわかったもーん ♪

えーっ!やっぱりー!にゃははぁ~ミーハーですからぁ~

なんてこともありつつ、行って来ました。

全体の半分以上がビューティー系の学校やお仕事関係者?

そんなお客さんでしたので、きゃぴきゃぴでわぁわぁで

少々ひき気味 025.gif むやみにうるさいんだよねぇ

私もおばちゃんかなぁ~

さて、前半はビューティテクのお披露目です。

モデルさんや会場からもラッキーな女性が選ばれて!

ふむふむ!とっても勉強になるんだけど・・・

どんだけぇ~って、たっぷり使ってはスポンジではたき

どんだけぇ~って、使ってははたき

その繰り返しでゴージャスかつナチュラルな感じ?

うーーーん、今時は囲みメイクと言ってアイラインが

バッチリひかれるんだけど、そのぼかし具合がプロやね!

やっぱ、素人がするけん囲みメイクがクレオパトラみたいに

ちょっとおかしくなるらしいゎ。難しいゎよねぇ。

ぬりたくってるのに、ナチュラルに見える技!

流石!IKKOさまぁ~~~ 016.gif

後半はIKKOさんの一人語りで静かなステージだったのに

近くの女子2名が携帯電話のメールを見ててカチャカチャ

その内しゃべり始めたので、おばちゃんとしては怒りもピーク!

斜め後ろの席の二人を睨みつけてうるさいわよ!!!047.gif047.gif

二人とも聞く耳持たず・・・あ~テンション下がるなぁ~

最後にIKKOさんの歌のステージになったけど1曲聴いて退散。

なかなかノリノリの楽しい曲でした 070.gif

最後の最後に残念だったなぁ~

マナーとかエチケットとかあげな場所ではあるでしょうが!

彼女達にそれを伝える為にどうすれば良かったのか?

年齢のギャップというのは難しいですね???
[PR]
by pearlmaman | 2009-07-04 00:23 | 雑記