高津 文美子さん

f0153479_16573729.jpg

たまたまですが、銀座のデパートでぷらぷらしてると

EV前のちょっとしたスペースに舞台が・・・

高津先生どうぞー!ってな感じでやってたので

何なにぃ~高津先生ってもしかしたらあの人???

すぐにミーハーな私は一番前までしゃしゃり出て

5歳若返る変顔エクササイズにチャレンジ ♪

驚きましたよ!!!

まず手鏡持って真正面の本当の自分を確認します。

ふんふん、あら?こんなとこにシミが・・・orz

次は、手鏡を頭の真上に持って見上げる感じ。

OH!あたしって若いゎ! 016.gif ってか、若く見えるの!

不思議ねぇ~全体が伸びてるからなのね?ふ~む。

これが10年前の自分だって!

では、10年後の自分は・・・恐ろしい事です。

見なければ良かった・・・手鏡を下に持って

そうです、鏡を覗き込むように鏡と顔が床に平行に。

したぁ~に、したぁ~に~下がってるしぃ~こっわーい!

あたしじゃなーいっ!夢だわゎー!

それくらい恐ろしい顔になっていました・・・。

さぁ、確認できたところでちょっとでも顔の筋肉鍛えて

重力の法則に抵抗しようじゃないかっ!と、変顔です。

簡単に出来て面白いので、もっと知りたかった。

ネットで見たらいろいろあったので興味津々 070.gif

顔の筋肉も凝ってるんだなぁ~

いろんな新発見がありました。

東京って刺激的だなぁ~ 053.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-07-03 16:56 | 雑記