人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜間パトロール

21時半から公民館集合でいつものパトロール。
夜間パトロール_f0153479_14552221.jpg

2チームに分かれて練り歩きましたよ。

私は4丁目方面チームでスロージョギングで

他にもがってんを見た人が数人いました。

最近スロージョグしてる人多いよねぇ~と、言いつつ。

さて、パトロールですが・・・

夜間は一人歩きはちょっと恐いですね。

塾帰りの子供達も大丈夫かなぁ?

自転車で飛ばす気持ちもわかるゎね。

でも無灯火だとさらに危険ですから・・・

今回は警察の方も一緒にパトロールしてくださって

後方からついて来てくださいました。

私達が無灯火の呼びかけをしても素通りですが

あの制服の威力たるや!!!

ぴたっと止まって無灯火の言い訳をしています。

理由のほとんどが壊れているから・・・

なるほど整備不良かい!

折りたたみ自転車はもともと灯りがついてないし。

こまったもんだ。

一時間弱のパトでしたが蒸し暑い夜だったので

汗だくになりました。ジョグしてたし。

帰りは役員で夏祭りの打合せにSバジルへ!

生ビールの美味しい事!ぷっはぁぁぁ~です。

さぁて、今年の祭りもがんばらなきゃっ 066.gif
by pearlmaman | 2009-06-19 13:37 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31