朝からビールもありですっ!

日曜日は友達夫婦が大濠公園近くのパン屋さん

LA SPIGA に行くって聞いてたので・・・

私は先にランランタイムにしよう ♪ 7時出発~

公園まで走って、公園も2周した。

約7キロ弱、天気が良くて暑くてしんどい日。

公園はそりゃもうジョガーがわんさかでした。

2月・3月マラソン分会で練習した時よりも

随分ジョガー人口増えてるゎ。

汗だくになって、臭いまま・・・

お腹ペコペコでSPIGAに着いたけど友達も

パパも来ていなかった・・・

今日は来ない日なのかなぁ?

パパもまだ寝てたし・・・あてにはならん・・・

まぁおひとりさまでもいっか!と、サーモンタルタルサンドに

デニッシュとドイツビールなんぞ飲んじゃうゎ。

友達が美味しいからお勧めって言ってたもんねぇ~
f0153479_17255100.jpg

ドイツビールのコクってか濃い味ってか?

すっかりからっぽの胃袋に染み渡って酔っ払う~

でもなんやろね?朝飲むビールの美味しい事よ!

走ってるから尚さら美味しいんですけどぉ。

すっかり食べ終わろうとしたらパパが来て

友達夫婦が来たのでエスプレッソ珈琲を頂きました。

ココのパンは初めて食べたけど、美味しかった。

帰りにまたまた沢山買って帰りましたよ。

お店の方が、2回目のビールの注文で冷えてなかったから

時間がかかって申し訳なかった事を詫びられましたので

「いいんですよ、朝からビールやら飲んでからねぇ~

おほほほのほぉ~」と、言いましたらば・・・

「いえいえ、でも朝からあんなにビールが出るとは

思わなかったものですから、あはははのはぁ~」だって。

あんなにって、たったの4本じゃん。

今度から行くときは冷やしておくように電話しとこっ!
[PR]
by pearlmaman | 2009-06-13 17:18 | ランチ