人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うすはり

松徳硝子のうすはりのグラスを頂きましたの。

これが以前から注目していたグラスだったので超うれぴー

お店で時々出てくるので気になっていました。

やたらとビールが美味しいんですからねっ!

厚さ0,9mmですって、唇にあたる感じが繊細です。

ビールのCMにも頻繁に出ますし。

それに薄い分イメージは割れやすい感じでしょ?

でも違うんですってよぉ~普通のと変わんないんですって!

中身が勝負と言いますが・・・グラスで随分ちゃいまっす。
うすはり_f0153479_1792286.jpg

うすはりのグラスと久保田の萬寿と一緒に頂いたので

早速その日の夜のうちにほぼ飲んでしまいましたぁ~

飲みすぎやろ~犯人はおまえかぁ~私ですぅ~

その日はたまたまパパが疲れていたのか?

早く寝たので幸運な事に私がたっぷりと味わいました。

ごっちゃんです 060.gif
by pearlmaman | 2009-06-12 16:47 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31