役員会議@公民館

夏前の役員会議は「夏祭り」の打合せがメイン。

今年も7月25日に小学校の校庭で行われます。

午前中は子供達が神輿をかついで町内を

練り歩きますっ ♪ わっしょいわっしょい ♪

夕方から祭りの会場(校庭)には屋台がいくつも!

焼きそば・アイス・フランクフルト・ラムネ・・・など等。

そして、子供達が喜んでくれるようなゲームも!

1回50円とか100円で、結構楽しめますぅ

特設ステージもあり、フラダンスショー・ゴスペルショー

地域のみなさんが披露しますんですよ。

私も子供の頃を思い出してノスタルジックでよかです。

準備も後片付けも大変ですが・・・何故か毎年参加中!

やっぱ好きなんだろうなぁ~祭り騒ぎが 070.gif

そして、汗だくになって西日と戦いながらあーだこーだ

言いつつ終わるんだよねぇ~~~

今年の交通はNEWメニュー登場予定です。

フランクフルトに関係しています!

うひょっ。。

いつも前会長に無料で道具一式を借りてるので

今年は少しくらい利益追求してレンタル料とか

払えるくらいにしよう!とか。

毎年の事だし道具を買う方向で・・・でもどこに収納?

ふむmmm等といろんな話をしていました。

そして、原価が安いかもしれないからコストコに

下見に行こうよっ!って事になって久しぶりの

トリアス久山ですぅ~楽しみぃ~ワクワク~

自分の買い物に走らないように誰か止めて・・・ネ。
[PR]
by pearlmaman | 2009-06-10 14:40 | 地域活動