Bella Vista

西中洲でランチも珍しいことですゎ。

T嬢と一緒に明るい西中洲に~やっほー。

久しぶりだ・・・ってかFiore以来か? 

あの天勺とか浜秀のビルの2階です。

TVで観てたので行ってみたかったの ♪

「マダムKの野菜たっぷりおもてなしランチ」

2200円コーーース!(予約制)
f0153479_13595117.jpg

最初に長いワンプレートに3種。

パプリカスープ+前菜2種が登場!

丸ごとパプリカの良い香りと味のスープ

前菜は魚のマリネと人参のムースにトマトジュレ

ジュレの中にはジュンサイや季節の野菜・・・

次にパスタは白ワインに漬け込んだ明太で合えたもの

カッペリーニと言う細いパスタです。

これが美味すぎて初夏にぴったりのパスタ!

感激~もうちょっと欲しいくらい美味しかったゎ。

マダムKも自宅で作る時、つい食べ過ぎるんだとか^^

メインはサラダ仕立ての炙り牛ステーキ

一口大に削ぎ切りされてるのでたっぷり野菜と一緒に

がっつりな量でしたが食べあげました!!!

炙ってあるので芳ばしくて柔らかくじゅーすぃー。

バルサミコソースです。

最後に紅茶と野菜のデザート。

ひとつはトマトムース、アイスっぽいだったかな?

そして牛蒡のブラウニー?

ご・ご・ごぼうの???ケーキってかぁ???

小麦粉はほぼ使ってなくて、牛蒡たっぷりの

ヘルシーデザートです!感激。

言われなかったら牛蒡ってわかんないくらいの

甘味を押さえたチョコブラウニーでっす。

どれもなかなか美味しかったので夜も行ってみたいな。

マダムKは素敵な方でした。

上品で野菜大好きな大人の女性。

おしゃべりも楽しかったですぅ ♪
[PR]
by pearlmaman | 2009-06-06 13:42 | ランチ