人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

八女高校32回生①

手づくりの同窓会総会・・・

懇親会が体育館で開催されるのです。

社長曰く、修猷館高校はホテルとか・・・

町の頭の良い学校はオサレなね?羨ましいぃ~ ♪

等と言ってましたが、手づくりもなかなかどうしてどうしてぇ~

とっても良かったですよぉ!



昨年は100周年だったし、幹事学年に女優の黒木瞳さんが

いらしてて、しぇんぱい達お客様が1200人くらい!OH!

そんなタイミングで前世話学年になった32回生のわたしら

準備全般、後片付けまでエーライ大変やった!

そして、101回目の今年・・・特に有名人もなく・・・

地味になるかも?ばってん、がんばろぉ~い!

そんなことを言いつつ2年前に花地蔵で集まった記憶が。

その時はプチ同窓会気分で出かけて行ってたので

世話好きでもないけど、飲み会は好き!な私と

Y美ちゃんがたまたま横浜から帰省中で運悪く、良く・・・

4組女子代表みたいな感じで出席して・・・

あれよあれよと言う間に彼女は東京支部幹部に

私はチケット担当のクラス委員副委員長に大出世した!

がははのはぁ~です。

それから、運営委員が決まってその後の会議は何回???

私は運営にはチケット販売時期にしか関わってないから

良く解らないけど、会議でもらう資料の厚さを思うと・・・

随分と何度も集まって話し合ったり準備したりしたと思います。

運営委員のみんな!!!おつかっれっす!!!

そして101回目のテーマ!これが大事だよね。

いろんな意見が出たと思うけど、素晴らしいテーマが決まった。

「次世代を担う後輩達を応援したい!
   
   八女高校同窓会奨学金制度を存続させよう!」


このメインテーマが大きな柱となって32回生は動き出しました!

きゃぁぁぁ~~~~~またまた17時だ!

みんなの様子をアップしたいけど前置き長くてごめん。

でもどうしても書きたかったものですから!

続く・・・・・・・・・・・・ 041.gif
by pearlmaman | 2009-06-02 15:41 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31