人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フルールキッチン

ずっと気になっていた「フルールキッチン」行ってきたぁ~

友達とうろうろうろうろついて・・・白金1丁目!

ようやく発見!!!あったあったここ!!!

フルールキッチン_f0153479_14483868.jpg

ももち浜ストアでも見たし、ブロガーさんのでも見たし

行きたかったとこでーす。ランチがワンダホー。

山盛りサラダに鴨の燻製・キッシュ・パテ等数種

トッピングに驚かされまっするよ。

メインは肉か魚を選ぶんです。

肉を選んだんですが、リゾットの上に牛ステーキ肉

柔らかいもも肉でしたぁ~

パンがとっても美味しくて、デザートも満足 ♪

珈琲を最後に頂いて、大満足のランチです。
by pearlmaman | 2009-05-28 14:33 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31