人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モツ鍋極味や

極味や モツ鍋 西新店にパパと行きました。

週末でお疲れモードだったので外ご飯です。

ってか、連休もあって夕飯を作る気ゼロ。

運良く、パパも外ご飯に賛成だったのでラッキー!

高取じゃない西新の極味やです。

新鮮なモツなので臭みもなくて美味しい。
モツ鍋極味や_f0153479_153965.jpg

プラリバの城南線を挟んで向かい側のビル2階

お店は長くてそう広くはないです。

予約して行くのがベストかな。

最初に出てくる小鉢に感激!

前菜3種盛って感じで、これで1品になります。

モツ鍋2人前とモツを2人前追加してサラダを

頼みましたが、食べ切れなかった・・・。

牛蒡のささがきや甘いキャベツも美味しかった。

焼肉もあるしいろいろ食べれるのがいいな。

焼酎も1杯目はストレートもロックも480円。

魔王とか森伊蔵などの有名な焼酎もいろいろあります。

お店の入口にお得なクーポン券がおいてあるので

それを使うべし!です。
by pearlmaman | 2009-05-12 23:40 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31