恵久保

恵久保(えくぼ)・・・

筑後市のけや木通り沿いにある和食の店です。

けや木通りって・・・ぷっ!みたいな感じもしますが

母の日前倒しで、姑と病院の帰りに行ってきました。

とっても久しぶりに寄りましたが、お客さん多いわぁ~

ちょっと待つくらい多かった・・・母の日効果???
f0153479_22432522.jpg

お庭の木々が良い感じで木陰を作ってて素敵~

お部屋はちょっと古くなったなぁ・・・と思いますが

個室も多いし洋室も和室もいろいろあって便利。

お昼のセットで1500円くらいのにしました。

籠に色々盛り合わせてワンプレートみたいな前菜。

メインにざる豆腐&肉か魚の焼き物。

ご飯に味噌汁デザートまでついてます。

特に白和えが梅の花並みに美味しかった!

裏ごししっかりしてあるゎ。うんまいっ。

以前に出来たばっかの頃より、良い印象です。

努力してるんだなぁ~と思いました。

お店のスタッフも良い感じでした。

思い立って、行ったのですが正解!だった。
[PR]
by pearlmaman | 2009-05-09 22:30 | ランチ