石川さゆりさん

f0153479_15381446.jpg

わたくし、演歌ファンでもなくてさゆりさんファンでもなく・・・

たまたま、社長の先輩のお嬢さん(私より年上よ)が

舞台に出演なさるってことで、社長から2枚もらったの!

母と行ってきました。前から8列目の良い席でしたん。

期待してなかったので・・・(失礼^^;)

舞台の面白さと芸者役の女優さん達の

艶やかさや、歌のステージの迫力に感激しました!

4時間は長かったけど・・・プチクッションいるゎ。

博多座では貸してもらえます!

小柄で痩せてて真っ白で顔がちっちゃぁぁぁい。

年上とは思えない可愛らしさと言うかお色気と言うか?

すっかりさゆりさんファンになりました。

ドレス姿も珍しかった、CMソングで最近カバーされてる

ウィスキーはお好きでしょ?も歌われましたよ。

めっちゃ、可愛らしい印象ですゎ。

天城越えはど迫力ありますし、声量がすごいです。

演歌も良いなぁ~カラオケレパートリーに加えよっ。

母が社長さんの知り合いの村上理子さんってどの人かね?

と、聞くのですが私もネットで見ただけなので舞台化粧で

全くわからず、結局最後までわからなかった・・・ orz!

連休最後のビッグイベントでした。楽しかったですゎ。
[PR]
by pearlmaman | 2009-05-07 15:56 | 雑記