RKBラジオ祭

近場でどっか行こうよっ!

珍しくパパが言うので、どこにしようか?考えたけど

多分パパも喜ぶだろうし・・・

パールも疲れないし・・・

めッちゃ近場のRKBラジオ祭!

ドイツビール&ホットドッグは私も大好き!

どんたくですからっ、浜の舞台も盛り上がっています ♪

博多券番のお姉さんがた・・・

遠目にとっても素敵 キラーン 

舞うときの、体の隅々まで(手先足先)

神経を研ぎ澄ませた感じが美しいですね。
f0153479_22434677.jpg

もちろん、飲みます!美味しかった!

外で飲むとさらに美味しい~AM10時30分なり。
f0153479_2244249.jpg

f0153479_22442515.jpg
f0153479_22444021.jpg
f0153479_22445244.jpg

ビールにワインですっかりよっぱらいでした。

ホットドッグを買いに行ったところで、半ズボン兄さんにばったり

ワンコのお散歩ついでにホットドッグを買ってらしたみたいで・・・

朝からビールね???美味しかろう~~~

はぁ~い、美味しいでぇ~す。おほほ。

そうか・・・まだ朝か・・・と、この時気が付いたゎ。
f0153479_2245718.jpg

お天気が良かったので、近場でしたがパール爆睡!
[PR]
by pearlmaman | 2009-05-04 22:42 | 雑記