交通安全の役員会議

平成20年度の最後の役員会議でした。

とはいえ、来年度も引き続き役員です、あたし。

もう5年目になりますの、交通のお局様ですゎ。

年数だけお局様で内容がともなってないと。

会長を始め他の役員さんが良かったから!

こんなあたくしではいけない・・・お譲りしたいけど

譲りたくてもなかなかおらんっちゃんね。

副会長は荷が重いし、今年は委員会に出れない日も

多分多くなるので会計にカムバックします。

そして、新役員にはマラソン分会で一緒の兄さん2名が

入ってくれましたぁ~えらぁ~い!ウェルカムコーツー!

恐らく会長の罠にはまって飲んだ勢いでしょうか? 041.gif

とにかく役員がだいたい揃って安心しましたぁ~。

5月16日が総会です。

総会の日は新旧役員の歓送迎会もします。

私はこっちの方の準備が忙しいゎ。

今年も他のグループと合同にする予定だし!

昨年は2次会のカラオケが時間不足で歌い足りなかった。

今年は最初からカラオケだ!というのはどうかな?

そんな意見も多かったもの。歌わない人には気の毒かな?

カラオケタイムと談笑タイムをうまく割り振ってけば良いんじゃない?

交通としては会長達に矢島美容室を是非やって欲しい!

私はMちゃんとピンクレディって決めてるし。勝手に。

しかしこれもワンパターンになってるので今年はちょっと

面白い事も仕込まなければ!うふふ。

そうだっ!ウィンザーコートを早く押さえなきゃ!

副会長として一番最後の大仕事だっ! 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-04-15 23:59 | 地域活動