おおしお

おおしお@赤坂

赤坂の西鉄ビルの地下にあります。

また!ゴチランチですよ!

どうしたことか?ほんとにすんません。

良い事は続きますね ♪

このお店は随分昔にJTB時代の友人達と行きました。

女将さんが友人と元同僚ですが・・・すっかり忘れてる様子。

そうでしょうねぇ~何年まえだったかなぁ???

さて、山中出身の大将がほぼ1人でにぎられます。

修行中の若い男性ひとりと、奥さんと女性スタッフ。

以前よりずっと人数も増えて商売繁盛ですねぇ~

昼時とは言え、個室2つにテーブル席も3つくらいあって

カウンターに3組はいるし・・・てんてこ舞いって感じ。

私達はカウンターで頂きましたがお客さんが多い割には

待たされることもなく次々とにぎられます。
f0153479_1530298.jpg

1200円のランチセットでにぎり14貫?(途中話に夢中で・・・写真なし)

茶碗蒸しと赤だしまでついて、安いっ!

ネタの内容も良いですよっ!

お腹も満たされて大満足の鮨ランチ。

やま中にいらした・・・にぎりですからコスパ良いですね。

あの価格で食べられないお鮨です、お薦め!

わたしらはしゃべってたから気にならなかったけど

もしか、待たされるかも?しれませんが、コスパ考えたら

しょうがないでしょう ♪

ひっさしぶりのお鮨!

美味しかったぁ~ごっちゃんです 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-04-07 15:45 | ランチ