街頭指導のピンチヒッター

今日は、前から頼まれてた街頭指導の日。

マラソン分会のTさんは毎日小学校の前で

街頭指導をされてます。その代理。

何と!この浜から5-6人?のお兄様方が

昨日の「東京マラソン」に出場なさいました!

Tさんも、その1人です。

今朝、T婦人からお世話かけますのメールをもらい

完走されたことを知りました!すごいー!

おめでとうございますぅ~ ♪

他の皆さんはどうだったのだろうか?

無事に完走されてれば良いけど。

倒れて救急車で運ばれた人もいたしね。

42,195キロでっせぇ~長いよねぇ~

歩いても大変な距離ですよぉ~

ご立派ぁ~尊敬~走った距離は嘘をつかない!

うん、確かにそうだろうなぁ。

3キロでも大変だと思ってる私としてはお恥ずかしいゎ。

何だか私も頑張ろうって気持ちになるよね!

子供達もどうしておばちゃんなの?って顔。

Tさんは東京マラソンだったから!

えーっすごい!って言う子もいっぱいいたので

TVの中継家族で観てたのかな?

なかには、何位やったと?聞きてくる子も、OH!

順位?は多すぎてわからんけど、早かったらしいよ!

とにかく完走したことがすごいとよ!

へぇ~っ!と、子供って単純で可愛いゎね。

完走の意味がわかってるかいな?この低学年で?

まぁ、すごい事は伝わってるらしい・・・。

いつになく、今日の街頭指導は子供達と沢山

おしゃべりして楽しかったな 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-03-23 16:51 | 地域活動