プルミエ

5月の同窓会総会がいよいよ・・・何回目のいよいよか?

さて、今回は4組のみんなに当日と前日の準備に加えて

2週間前の説明会や4月の試食会の出欠を取るのです。

いつものプルミエに8名集まった!

準備に際して8人も集まるってえらいっ!嬉しいっ!

1人に付き5人程度!電話連絡もあっという間に終わった。

結構集まりそうなので、安心だー。良かったー。

遠方からかけつけてくれる友人達!ありがとう!

山口にお嫁に行ったヒロコに30年ぶりに電話した。

声はそのまま、懐かしかぁ~

30年経ったんやろか?不思議な気分。

昨日まで会ってたように普通に話してるんやもん。

こういう機会に話が出来ただけでも嬉しいです。

彼女もきっと故郷を懐かしんだのではなかろうか?

ちっご弁を聞いて!

きゃぁーすっかり都会の女ぶっていたのに

完璧にちっご弁にもっどとる。

さぁ。終わったし、飲もか?

5人残って、赤ワイン白ワイン日本酒一升瓶空けて・・・

プルミエのオサレなデナーに日本酒?

でも、ココは酒屋さんでもあるので焼酎もある!

素敵~なんでもよかったい!

総会の話はそこそこで終わって、景気の話やら

天然田園温泉ふかほり亭の話になった。

昨年からTVでも時々見かけて気になってたけど

あまりにぶっとぶお値段に驚き!

あんな田園って言うと聞こえはちょっとよかばってん

田んぼよ!田舎よ!あそこに温泉!

信じられないゎっ、実家の近くじゃん!

電気鍼で有名な十連寺病院のそばね!

雑穀米のベストアメニティが経営してるのか?

パンとか豆腐とかも売ってるしランチもあるらしい。

そうなのかぁ~ミーハーだから近いうちに行かねば!

もちろん、ランチですとも!

それから、私の桜マラソンの話をすると

めいっぱい、こばかにされた。 022.gif

3キロげな、そげなマラソンがあるとぉ?とか。

マラソンじゃなか、ジョギングったい!とか。

週に2回じゃつまらんっ、毎日走れ3キロくらい!とか。

走りよるわりには、その腹はなんだ!とか。

まったく、酔っ払いオヤジめ!言いたい事を言いやがる!

あんた達くさーっ、お腹は簡単にはひっこまんとっ!

手塩にかけて育ててきたお腹はちょっとずつ手放すの!

そんで、何故かコーチングの話題になり中学の教師が

二人いたのでコーチングの話を熱弁している私。

多分、私もよいちくれたのね? 003.gif

2件目の希望亭での記憶はあまりなくて・・・

焼き鳥を食べていたのは覚えているが・・・

でも、妹に迎えに来てもらってちゃんとお金も払ってる。

記憶は寝てる間が消えるらしいから、うとうとしたのね。

久しぶりにみんなに会って、言いたい事言って言われて

楽しかったゎ!こげな友達ってよかね!
[PR]
by pearlmaman | 2009-03-21 15:35 | 同窓会