人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドーナッツ食べるの巻

水曜日はオフにしていたので、加圧トレーニングに行く。

筋力アップに加圧をスタートした3月!2回目だ。

パパ曰く、オリンピックにでも出る気か? 041.gif

遠からず近からずよ・・・んふふ。ホノルルには行きたい。かな?

いやいや室内じゃないと、花粉!外で走るのはつらいのよ。

桜マラソン前だから頑張ってはいるものの~

また加圧の詳しくはもう少しデータが揃って報告しますが

この2回で解ったのは、確かに運動量がちょっとで数倍。

だって、この加圧をした日は夜が超疲れてて眠いと!

数日間、お疲れモードです。

筋力はちょっとずつアップしてるとは思うけどまだ2回だし

ようわからん。体重も変化無し、ってか食欲がアップする!

そこで走ったりするから、さらに疲れて足はパンパンに張ってる。

良く食べる・・・良いのか?どうだか?まぁいっか。

マッサージもしてるけど、追いつかない感じぃ。

この日は午後からMちゃんと大濠公園でRUNした。

Mちゃんはもうすっかり美ジョガーだゎ!

3キロ必死でMちゃんのスピードに合わせられた・・・。

ウォーキングが3キロ、良い汗かいた後はもちろん・・・

ミスドよっ。実は汗かく前にも食べてたけど、良いのだ!

食べたいときに食べるんだ!がっつり行ったわ!
ドーナッツ食べるの巻_f0153479_13561917.jpg
ドーナッツ食べるの巻_f0153479_13562254.gif

美味しいねぇ~と、桜の話に・・・。

どうも私たち場違いなレースらしいけど、中学生のスタートが

すんごい早いらしいから、見送ってゆっくり出ようね~。

参加することに意義があるのよね!うんうん。

ヘロヘロになってトラックのゴールに着く頃はすでに

近くで表彰式をやってるらしい・・・ううっ、そんなぁ~

しゃぁない完走目指して頑張ろう ♪

それにしても加圧とRUNとで今日はぐったり。

土曜日は走れるかな?

Mちゃんも来るのでチャリで行っとこう ♪
by pearlmaman | 2009-03-12 13:28 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31