交通安全

日曜日は平成20年度最後の委員会でした。

公民館は工事中だったので、隣の「憩いの家」を

お借りしました。

畳の部屋にテーブルと椅子・・・妙になごみます。

たたみって、足の裏にめっちゃなじむよね。
f0153479_1572264.jpg

この日も30名くらいの参加があり、会長が議長も兼ねて

いろいろやってくれました。

お陰で私はラクチンなり!いつもすんません。

小学校の校長先生も本年度を最後に引退なさるので

ご挨拶頂きましたよ。

学校と地域と良い関係で協力し合ってのいろんな繋がりがあり

思い出もいっぱいあります。

委員の皆さんとも、1年でお別れですので寂しかっ・・・。

役員で残ってくれそうな方はいないか?

ひとりずつじわじわとアタックしてきたけど

やっぱり、丁重にお断りなさぁ~るのです。うううっ。

私も委員からだと5年目になりまするよ・・・・・。

地域活動とか地域貢献とかってのは、いつかせないかんっ!

と、思いよりましたから40歳を過ぎた頃から意識していました。

今は、それなりにしているつもりですが心のどこかに影もあります。

雲ひとつ無い晴れやかな心で地域貢献できる日がくるっ!

そうでなければいかんっ・・・と、思いつつ。

そんな日、来るかな?とかも思いつつ。  003.gif

とにかく、やるからには来年度も楽しくやろう ♪ 
[PR]
by pearlmaman | 2009-03-10 15:21 | 地域活動