人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

不調な時もある

いつもの土曜日のランは、都合でチャリを飛ばして

大濠公園に行くと、途中から浜からジョグしてきた

兄さん達と合流。

今朝は3人だったから私を入れて4人だった。

何だか、どんどん少なくなってる気がするけどこんなもんか?

金曜日の夜飲み過ぎるオヤジとしては、そうもあろう~

花粉のシーズンだしなぁ~

かれこれ、2月7日から美ジョガー目指してジョグ始めて

1ヶ月が経とうとしてる・・・はやいなぁ・・・

体重はちょっと減ったような?くらいでほぼ変わらない。

筋肉が少しついてきたと思う。お腹周りの脂肪が少し減ったと思う。

私が走るなんて驚く友人が多いけど、本人が一番ありえなーい!

と思ってんだから・・・人生はおもしろいなっ。

さて、この日は前日から早く寝てワインも2杯くらいにして

朝から早起きして体調は良い方だったけど、公園で

ウォームアップして、走る頃はややお疲れモードだった。

こんなことってあるんだなぁ?

今日は時間もあるし、力が続く限り走ってみよう!と思ってたのに。

2周歩いて、1周ランだった・・・

一日も早く呼吸が整うまでの時間が短くなれば良いなぁと

思いながら走ってるけど、なかなか難しい。まだ先のことか?

でもやっぱり、走った後は爽快で気持ちよかぁ~。

10時くらいになると大濠公園はジョガーであふれてくる。

こんなに走ってる人達がいたんだなぁ~

それぞれのスタイルで走ったり歩いたりしてる。

思い立ったが吉日!とばかりに始めたジョグだけど。

ほんとに、始めて良かった!とつくづく思います。

さて練習が終わって、公民館に用事があっていきました。

今、公民館はエレベーター取り付けの工事中です。

とってもオサレな感じですよ、まだ中身は入ってませんでしたが

スケルトン風で、中からも見えるのかな???

早く完成すると良いですね!
by pearlmaman | 2009-03-09 14:01 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31