THE BLUE

またまた、行ってきました。

マリノアのブルーへ!

予約が取れにくいレストランになってる様子。

金曜日にT嬢と買い物の後にふらっと寄ったんで

空いていたのはラッキーだったのね?

あまりの多さと、女性オンパレード!しかも主婦層!

ちょっと、こないだとチャウよっ。

広い空間でゆったりなリゾート気分では・・・もはやないっす。

テーブルの位置にもよるのかな?

ふたりで、部屋の壁際の中ほどに案内されながら・・・

ブツブツ言うのであった。

そして、隣のテーブルにはマンションのお隣さんKちゃん!

あらまぁ~みたいな感じで、近所のお友達も利用してる様子。

確かに近いし、パスタもなかなか美味しいからなぁ。

さて、今日のランチは1890円のです。

ってか、こないだ来た時とメニューがちゃうよ。

内容がやや良くなって、値段もやや上がってる感じ?
f0153479_13251891.jpg

アミューズは蛸のマリネジェル寄せ。

前菜2種は、きなこ豚グリルにレンズ豆煮・鰆の?だった。

パスタはT嬢はジェノバソース、私はミートソース。

どっちも味がしっかりしてて美味しい ♪

デザートがちゃんとボリューム感があって好き!

珈琲もお替りできるし!

この日もいろいろ仕事やマラソンの話でおしゃべり。

そして、最近のヘアスタイルについて・・・

何か、スタイリングが朝決まらないとやん。

髪が薄くなったかと思ってたけど細くなったんじゃないか?

こしがなくなったって気がするもん。

うん、そうそう、私もよっ!

朝さ、ブローしながらちょっとしたことやけど前髪がちゃんと

思ったようにならないと、ブルーになるよん。

鏡から離れると忘れとうっちゃけど、誰も見てないと思うけど

何故だかものすごく気になるんよねぇ~

そんなこと話しながら、やっぱり同じようなこと考えてたんだ!

お年頃が一緒やけん、よかった妙に安心した ^^; 

彼女はいつ会っても綺麗に手先までお手入れしてて感心だ。

仕事はもちろん主婦もしてるのにえらいなぁ~

私も結構頑張ってるつもりだけど、ネイルまではなかなか・・・

綺麗でいる努力をしてると、仕草や所作まで綺麗になるって

そんなことを話してた、うんうん確かにそれはあるっ 049.gif

この日一番の美容格言だった!

彼女は私の身近な美容研究家だな。
[PR]
by pearlmaman | 2009-03-07 13:09 | ランチ