人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アモレッテ

土曜日の午後はランの後、バーッとシャワーして

さくっと化粧して、ジモティちっごへぶっ飛びました!

アモッテ@筑後市は高校の友人Y子ちんのお店です。
アモレッテ_f0153479_1665184.jpg

仲良し夫婦でなさってまふ。

この日は、いよいよっていうか?

ついにっていうか?

ようやっとっていうか?

5月末の幹事学年である同窓会総会の

人員確保の打合せの為に、役員が集まりました。

すんごい分厚い資料が出来上がっていました!

すごかね?ホントに、地元組はいろいろお世話様です。

頭が下がりまくりです・・・。 040.gif ペコリン。

何しろ、手づくりな同窓会総会なものですから・・・

人手がいくらあっても足りないくらいです。

前日に100名ほど、当日は160名が目標とか!OH!

いつものごとく、手分けして電話でひとりひとりに連絡し

どうにか都合をつけて参加して欲しい!と懇願するのだ。

同じ立場にいて懇願するのも変だが仕方ない温度差はアル。

すぐに事情を察して5月の予定に入れてると言ってくれる人。

まだ先のことでわからん・・と、ひとごとの様に言う人・・・。

さ・さ・先のことってぇ~~~!あんたぁ~あたしら2年前から

この日の為に動きよったい!わかっとうとなぁ~~~!と

言いたいけど言えないけど言いたい・・・。

まぁ、とにかくやるしかないゎ。

月末締め切りよぉ~みんなぁ~OKの返事を待ってるからねぇ~

ところで、アモレッテは平日はランチセットもあって本格スパが

食べられると、美味しいよ!

そんで、ケーキ類も充実しています。セットで700円から。

私はシフォンとチーズと迷ったけどベイクドチーズケーキにした。

美味しかったぁ~是非お薦めです。
アモレッテ_f0153479_1623278.jpg

by pearlmaman | 2009-03-02 16:18 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31