Manolo Blahnik

マノロ・ブラニク

こないだ、西通りに行く途中でたまたま目に入ったパンプス

ヒールは高いけどラインがとっても綺麗だったのでひやかしに

そのセレクトショップに入ってみたら!

なぁ~んと、マノロさまじゃぁあ~りませんかぁ~

初めてお目にかかりまっするぅ。
f0153479_166164.jpg

履いたら最後、あまりに履き心地が良くてリピーターに!

なんて記事を読んでいたので、これは試しに履いてみねば!

マジで超軽くて履きやすい!ってか9センチヒールを感じない。

歩いてもこけそうにないって言うか、安定してるし不思議ね?

足の裏に張り付くような、ぴったりで気持ちよいゎ

なんて素敵なんでしょう~足が長く見えて細く見える効果も!

どれどれ、問題は価格よね?

どっひゃぁ~~~さいならぁ~~~ってお値段でした。

まともには買えないゎ・・・

プレーンなパンプスで10万円弱でした。

はぁ~憧れのマノロ様ぁ~夢で会いましょうねん 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-02-19 16:20 | 雑記