3年後のカラダ計画

f0153479_16275362.jpg

私・・・集中力がないし、三日坊主だし・・・

でもやる気がすぐに湧いて実行に移すのも早いかも?

手元に本は数冊持っていて、どれもちょこちょこ読んでる感じ

集中して読んでないので、中途半端に読みかけてる本も多数。

で、知人のブログに「3年後のカラダ計画」がのってたので

タイトルでひらめいたって感じでしょうか?

すぐに私に必要な本ジャン!と思って今朝から読み始めた。

作家さんは槇村さとるさんという、漫画家の女性です。

彼女の最後のダイエットみたいな記録本です、めっちゃおもろい。

年齢が近いし、漫画付きで読みやすくて共感しちゃうとこ満載!

女性が綺麗になりたいって努力する姿っていうのは

美しいなぁ~と、ふかぁ~く感動して元気をもらいました!

まだ途中までしか読んでませんが、私もアンジー目指して

頑張ろうっ ♪ 

f0153479_16381984.jpg


遠すぎる・・・アンジーは・・・よかと、理想だからっ!

美ジョガーも目指さなくてはいけないので、忙しいぞぉ~ ♪

目標のサイズになったら、マノロ・ブラニクのパンプス買って!

パパ・・・何足でも買っちゃる!好きなだけ買え!・・・って。

多分知らないんだろう、1足いくらすんのか 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-02-06 16:43 | 雑記