ノートルダムマリノア

昨日の続きですけど・・・

ノートルダムマリノアの見学をしてきました。

3人ともお年頃のお坊ちゃんお嬢ちゃんのママ達ですもの

興味津々ではないですか?と思いきや~

若い頃に戻ってやり直したいぃ~って!きゃぁ~自分かいっ!

今でもいいからウェディングドレス着たいー!って私、つぶやく。

ドレスを着る機会なんてないもんね。白じゃなくても・・・

さてさて、ノートルダムマリノアですがベルギーのアントワープの

それをモチーフにしてあるそうです。

玄関先はロータリーになってて、ハマーのリムジンがでぇんっ!

みんなハマーってすぐにわかったみたい、すごか!

私は車の事は全くに近く無頓着なので、リムジンだけわかった。
f0153479_16412696.jpg


f0153479_1619916.jpg

チャペルって厳粛でとっても空気が澄んでるような気がして

気持ちまでクリーンになってくような?嬉しい場所ですね。

ステンドグラスも素敵、アントワープの教会にホントに似てるゎ

もちろん写真でしか観たことないですが造りが似てます。

チャペルを見せていただいてフラワーシャワーの外の階段へ

ここもまた素敵な場所です、青空にマリア様が浮き上がって

見えるような感じになってて・・・見守られてるみたい。

昔と違ってウェディングにはいろんなタイプがある今日ですし

いろいろ自分らしさを考えて選べる今の人は良いですね?

お幸せにぃ~~~ 053.gif053.gif053.gif

結婚してからはもっと幸せよぉ~~~ 043.gif037.gif028.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-02-05 16:20 | 雑記