いろいろ

今日の福岡は雨です 057.gif

車通勤にもなれて来ました。

なれてきて思いましたが、どうして道を間違うんだろう?

こんなにシンプルな通勤経路だっちゅうのに・・・。

さて、年度末になると道路工事が流行りますね。

桜坂あたりも、長々と工事中でいつも渋滞してます。

どぉーにかならんもんでしょうかね?




途中でハヤシライスのお店を通ります。

このお店には随分昔にパパと来ました。

まだ続いていたのには驚きです。
f0153479_13212364.jpg

ハヤシライスで・・・と言うと失礼ですが、すごいですね?

そういう意味ではもう一度行ってみたい気がします。




もうすぐ15時になります。

11時に出勤してあっという間に4時間です。

今朝は銀行マンが来て、紅茶を飲みながら昼まで

福岡の経済について真面目に話していった・・・

難しいことはサッパリ解らないけど、勉強になる気がします。

無駄なものは買い控えて、自分に本当に必要なものは買う!

景気回復に貢献しなければ!と言う気分です。 070.gif




そぉーいえば!

今年に入って激変したことがあります!

ビールを飲まなくなりました。大好きなビールを!

もちろん、家での話ですよ。外では飲みますゎ。

もっか、マイブームは炭酸水です。

ビールのような喉ごしでカロリーオフだし、イケます!

長引いた咳風邪のお陰ですね。

眼からウロコって感じです。

でも、赤ワインは飲んでま~す 049.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-29 13:29 | 雑記