大雪

f0153479_1649469.jpg

降りましたねぇ~~~ 

土曜日は一歩も外に出なかった・・・

日曜日は隣のスーパーに出かけた・・・

雪だるまを3個みかけた・・・ちょっと嬉しい。

今日は道に迷わず到着した・・・かなり嬉しい。

昼から税理士さんが来る日だった。

税理士のOちゃんが美ジョガーだったので

びっくりした!独身OLです!ゴルフも上手!

仕事が終わって別府の自宅に帰宅してご飯食べて

夜8時ごろ車で大濠公園に行ってランニング3周~

みんなが走ってるから恐くないですよぉ~

週に2回くらい行きますよぉ~

って、すごかぁ~尊敬の眼差し!

やっぱ、流行ってるんだなぁ・・・と再確認したところ。

それにしても、この寒さよっ・・・

1月に入ってからは行ってないんです・・・と。

そうやろうそうやろう~

このさぶいなか走るってどんな人やねん?

シューズ買いました?

まだよん。心の準備中やん。

あはは、準備できたら春先から走りましょうよっ!

えぇぇぇぇぇ~っ!形から入るから待っててね。

ラン友が先って・・・
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-26 17:15 | 雑記