美ジョガー

いいかげんにしてほしい虚弱体質気取りのママンです

ゲホゴホッ・・・ゲホゴホッ・・・もしか肺炎ちゃうの?

と、どこまでも自分に優しいの。



さて今日も張り切って車で出勤しましたが、また道を間違い

遅刻寸前でした・・・。あほですっ。

メタメタ寒いし、雪降りそうだし、今日は早めに帰宅しよ。

そうだそうだと言って、社長はもう帰った・・・まだ14時過ぎよ?

さて、この虚弱体質を早く脱出する意気込みだけはあるので

ネットで「美ジョガー」を研究しています。

数年前から皇居の周辺をランニングしている美ジョガーの

噂は聞いていました!何しろ皇居だし警備はしっかりで安心。

それに、近くに銭湯もあるし荷物を預けて走って汗流して帰る!

OH!素晴らしい~♪ 

ダイエットの為じゃなくって楽しく走るオサレな女性ランナーってよ!

食いつきましたっ!まずはカッコからよね。
f0153479_14433925.jpg

もちろん私ではありません ↑ おほほ。

タイツにランスカとかショーパンとか合わせて着るって・・・

体型的にもいろいろ問題は山積みですが・・・

こんなに走ってる人がいるってことに驚きました。

藤沢の友達が走り始めたのも納得だゎ。

目標を決めないといけません。

ホノルルマラソン!と言いたいけどパールと長い事

離れ離れは出来ませんから、やはり国内でしょうか。

今年のシティマラソンに間に合うかなぁぁぁ・・・

今は気分だけ盛り上がってる感じ。

とにかく、寒いからっ。風邪治してから決めようっ!
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-23 14:49 | 雑記