人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引き続けています

昨日は病み上がり・・・いや病んでいるなか仕事に行き

静かにしていようと思っていたら・・・

社長の奥様が来られて、半日近く帳簿の入力とか

美味しい店の話やら東京のホテルの話で盛り上がって

しゃべり過ぎてしまい・・・げほっ。

夜はもちろん咳が止まらず2時間も熟睡してないかも?

今日も車で出勤したら、一筋右折するのを間違って・・・

方向音痴にも磨きがかかってきたらしい、いつのまにか

七隈にいた!orz。あたしって、かなり南に来てるんじゃない?

でもどうにか、時間内に到着。よかった。

今日の会社はほぼ1人で静かに寝ていたzzzzzz~

2時間近く・・・も、寝てるととっても清々しい気分。

だけど・・・

風邪のせいで風呂上りのビールは美味しくなくて

しかも、その後ワインって気分でもなく生姜湯か

ホット蜂蜜レモンな気分・・・っておかしかろうもんっ!

やっぱ、病んでるんだ、おかしいおかしすぎる。

食べることへの執着も薄らいでるので、グルメレポートが

なかなか進まないし・・・

早く全快して快気祝いしてもらわないかん。

みんな待っててね!  誰も待ってない?  あっそっ。
by pearlmaman | 2009-01-22 17:00 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31