まだ風邪を引いています

アタチは元気です!
f0153479_1685871.jpg

なんてしつっこいんでしょうか?

まだ、咳が出て夜になるとぐるぢぃよぉぉぉ~

しかし、仕事が無いってったって・・・

そうそう休んでもいられないし。

インフルエンザじゃなかったみたいだし

マスクして今日こそは行こう!

地下鉄と地下街で人ごみに混じるのがいけないんだ!

そうだ、車で行こう ♪ 

会社の駐車場も近いしなっ ♪

早めに出たら35分で到着!早すぎ!

これは味をしめてしまいそうだ・・・

いけない、ますます歩かなくなるじゃんかっ。

しかも、会社から駐車場まで柳橋連合市場に

マルキョウにサニーにサンロード商店街・・・うひゃっ

買い物も便利だし、車だとますます良いゎ 016.gif

途中、銀行の営業さんとばったり会う。

あらぁ、久しぶりねぇ~、年末は来なかったね?

はぁ~い、すみませんいろいろあって31日まで

働きましたよぉ~、世の中不景気で大変ですよぉ~

あーたたちが貸し渋るけんたぁ~い!

そんなぁ~ 008.gif

だって、年末は貸し渋っちゃいかんやろう!

年越されんばいっ。と、ひとごとですが・・・。

何か明るい話ないかいなね・・・

あ~あるある、家の近所にパティスリーが出来たと!

あっそっ・・・と、言い捨てて行ってしまった。

交通の会長達がパト中に見つけたらしい。

「フラウ」気になってるが、近くてもなかなか行けてない。

パンもケーキもあるって・・・楽しみぃ ♪
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-21 15:40 | 雑記