風邪かインフルエンザか?

みなさん、お元気でしょうか?

わたくし、早々と今年2回目の風邪を引いてしまいました。

土日は高熱と咳で眠れず・・・ひどい目にあいましたゎ。 007.gif

寝るときに咳って出てくるんだよねぇ・・・

胸が熱くなるくらいきつくて、炎症起こしてるのが自分でも

わかる感じ、おかげで腹筋も鍛えられたんじゃないか?

パールはちょっとだけ理解してる様子で、いつものように

退屈になっても甘えてこない。えらいぞパール!

私の横でひたすら寝ていました。

今朝は気分も良くて熱もすっかり下がって気持ち良い!
f0153479_1753265.jpg

タイガーマスクをつけて、ため込んだ家事をサクッと終えて

昨日パパに怒られたので、うがいをやたらと何回もして

加湿機をつけて、薬もがっつり飲んだ!

けど咳は出るんだなぁ~

まぁ、ぼちぼち治していくかぁ~

みなさまもお身体ご自愛下さいませね。
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-19 17:04 | 雑記