なかむら

なかむら

九電ビルの裏にある、いつものお蕎麦屋さんです。

とはいえ、この店には社長としか行った事ないけど・・・

昨年末の御用納めの日に、私が登録している派遣会社の社長と

3人で行きました。社長同士は高校時代の旧友なのです。

この日もセイコ蟹にステーキと豪華なランチです。

蕎麦屋か???って感じですよね。

鴨の炊き込みご飯とセイロのセットまで食べて満腹!

社長達は焼酎お湯割をガッツリ飲んでました。

あなたも飲んでいいよ!と言ってくださったけど

まだ大掃除もあるしビールを頂いてますから・・・。

と、一応遠慮してみた。おほほ。

4年前にあちこちの派遣会社に登録に行って

仕事を探している就活期間が長くて

数社の面接に落ちてへこんでる日々だったけど

あきらめずにハローワークのネット検索をしていたら

たまたまその仕事が登録した派遣会社の募集で

この仕事にご縁があったのですよ。

あきらめないでよかったなぁ~と思います。
f0153479_17174825.jpg

さて、二人の社長は酔っ払ってきて友達の熟年離婚について

話し始めましたよ、私には言いにくいことなのか?

ごにょごにょもごもご話してるけど(可笑しいのよね^^)

だいたいの事は推察できます。

60代後半の二人は、女房は今からでも大事にしよう!

そんな結論に至ってました、あはは。
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-20 17:17 | ランチ