人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うーばんぶぅ

ワイン食堂 ウーバンブー

大名1丁目にあるカジュアルなイタリアン居酒屋って感じ。

昨年のデータですが、12月の特別メニューで鴨のトマト鍋の

コースに飲み放題をつけて@4000円だった・・・と思う。
うーばんぶぅ_f0153479_17163663.jpg

プレートの前菜と海老とアボカドクリームの前菜に

生ハムサラダとデザートもつく、鴨鍋って!

かなりお得感アリアリで、しかも美味しいです。

特に鴨のお肉とつくねとしめのチーズリゾットは最高。

やはり、トマトにはチーズですねん?

鴨にも良く合います。
うーばんぶぅ_f0153479_17165088.jpg

デザートは・・・まぁ普通でした。
うーばんぶぅ_f0153479_1717018.jpg

お店の中は、奥に長くって結構広いです。

飲み放題のワインもなかなかでしたよ。
うーばんぶぅ_f0153479_17171086.jpg

アタチ、美容室で苺のリボンつけてもらった

後姿の美しいワンコです。

泣いてぇ~いるのかぁ~ ♪ 笑ってぇ~いるのかぁ~ ♪

後姿の綺麗なあなたぁ~ ♪ ふりむぅかないでぇ~ ♪

福岡のワンコォ~ ♪

この歌を口ずさめるあなたも昭和の人ねぇ~ 041.gif
うーばんぶぅ_f0153479_13144539.jpg

by pearlmaman | 2009-01-28 17:16 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31