チェ 28歳の革命

とっても気になるヒーロー「チェゲバラ」・・・って言いたいところだが

最近TVで見かけるので、パパにこの人有名なん?と聞いてみると

眼を点にして「あほかこいつはっ!」と言いかねない表情!

革命家のゲバラを知らんと???

世界一カッコイイ英雄ってジョンレノンが言いよったと!

医者でもあるって・・・見たことはアルやろ?

あまりに早口で言われるので、つい見たことはある顔かな???
f0153479_1526392.jpg

どうせ私はあほですよぉ~歴史もようわかりませんよぉ~

パパに言われるとほんとにあほちゃうやろか?と、自信喪失。

あほそうな友達に聞いてみよう・・・どうしょうみんな知ってたら!

まぁそれは良いとして、とってもハンサムな革命家に興味を持って

いろいろサクサクネットで調べてみればみるほど興味深い!

これはもう映画を観るしかないゎ!

1部と2部構成だから間隔はあまりあけずに観たいなっ。

月末は映画に集中しよう ♪

それに、これを観るにあたっては「モーターサイクルダイアリーズ」も

絶対はずせないから急に忙しくなった。

風邪引いてる場合じゃないんだけど・・・。

ツタヤにDVDあっかな?
f0153479_15373752.jpg

観てから感想書きまぁ~す。
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-15 14:54 | 雑記