賀詞交歓会

自治協議会主催の賀詞交歓会@福岡タワー

地域の住民の方なら誰でも参加できるのです。

とは言え、なかなかお誘いがないと行かないものですが

今回は交通安全から出席して来ました。

ついでに受付のお手伝いもしてきましたよ。

ウィッシュ!受付のみんなで記念撮影!
f0153479_1528582.jpg

精算が合わなくて、乾杯のご発声の時には焦りました!

飲み遅れるぅ~~~って、焦ることでもないか?^^;

でも優しい地域の友人達がビールやワインやいろいろ

運んでくれて(立食でしたから)がっつり飲んで食べました。

浜の企業からの参加も多く、各委員会の役員さん方

老人会・・・総勢100名くらい!

老人会の合唱の時には、将来の老人として、舞台の横っちょで

ひばり様の「お祭りマンボウ」を一緒に唄って来ました 060.gif

カラオケでも歌う大好きな歌です。ワッショイ!

カメラを忘れてしまって、会場の雰囲気は・・・ですが

いつもの仲間や兄さん方とのおもろぉ~な会話で楽しかった!

せっかく知らない方々が沢山いらしたので、あちこち行けばよかった

これだけが心残りか・・・?

来年もアル・・・来年もいるのか?・・・微妙。

そんで、ゴスペルのYちゃんのドリームガールズの話から

カラオケに行くぞーっ!って事になって、いつもの調子で

もちろんノリノリ参加しましたん。

私達のウィンザー城へいざぁ~っ。

うわぁ~~~浜風が脂肪に沁みるぅ・・・激さぶっ。

タクシーで行こう!・・・ワンメーター・・・おばちゃんは強し!

Yちゃんは金髪のショートボブのウィッグとドレス持参!

きゃぁ~ヴィヨンセェ~~~016.gif

あの映画の感動が今!って褒めすぎかっ?

うそうそ、ホントにすっごく上手かったしカッコ良かったよ。

今度は3人でお願いします、是非!

地域の皆さん!本年もよろぴこお願いしますです ♪
[PR]
by pearlmaman | 2009-01-12 15:12 | 地域活動