ありがとうございました

今年も残すところ3日です。

ブログを読み返しながら今年をゆっくり振り返って・・・

みたいけど昨夜まで3連ちゃんの忘年会でした!

これからスーパーで買い物をして実家に帰りますぅ。

とにかくよくぞ食べて飲んでよぉ出かけてるゎ 041.gif

今年の締めくくりはトータルに考えて「そら豆」でした。

2次会になりましたが・・・いっぱいで予約が取れなかったとぉ。

パールママン一押しのフレンチです!

それから、今年は新しい料理教室って分野にもチャレンジして

素敵な先生や友達に出会えたり 016.gif

地域活動のお陰で楽しい事も多かったし 016.gif

同窓会で友達も増えたし 016.gif

事故や災難にも遭わずに無事に一年を家族皆が過ごせて

ほんとに良かった。

感謝の気持ち満々でいこう♪ 060.gif 070.gif

どうぞみなさんも「百事大吉」な新年でありますように!
[PR]
by pearlmaman | 2008-12-29 09:37 | 雑記